よくある質問コーナー

お問い合わせの多い質問順

【配送について】
Q.郵便局留めはできますか?
A.申し訳ございません。お取り扱いできません。

Q.ヤマトセンター止めはできますか?
A.はい、可能です。宅配便をご利用ください。

Q.中身を人に知られないですか?
A.品名「衣類」ですのでご安心ください。

Q.発送から3日経っても荷物が届きません。
A.発送メールに記載の伝票番号より追跡が可能です。

【支払いについて】
Q.paypalのカード決済は安全ですか?
A.はい、世界規模で使用されている安全な決済方法です。

Q.後払いが通らないと連絡がきましたが理由を教えて下さい。
A.申し訳ございませんが理由については当店には開示されません。
※お客様ご本人での問い合わせは可能です。

Q.後払いの支払期限が過ぎてしまったのですが?
A.メールにて【お問い合わせ】下さい。

【商品について】
Q.在庫切れ商品の再入荷はありますか?
A.お調べしますので【お問い合わせ】下さい。
商品によっては、再入荷お知らせメールの登録が可能です。


【ご注文について】
Q.注文後のメールが届きません。
A.お電話にてお問い合わせをお願いします。
@papillonshop.jpを許可設定してください。

Q.電話やFAXで注文できますか?
A.申し訳ございません。ご注文はインターネットのみとなります。

【キャンセルについて】
Q.注文後のキャンセルはできますか?
A.確認のメール送付前は可能です。
※目安は注文後、30分以内。

Q.振込の期限が過ぎてしまったのですが?
A.自動キャンセルとなります。再注文をお願いします。

【返品について】
Q.不良品なので返品したいのですが?
A.大変申し訳ございません。入念な検品を行っておりますが稀に見落としがございます。手順について「不良品・返品期限」をご覧下さい。

Q.サイズが合わないので返品したい。
A.申し訳ございませんが商品の特性上、ご試着後の返品は承れません。
また、お客様都合での返品はお断りさせていただきます。

【会員登録について】
Q.会員登録は料金がかかりますか?
A.いいえ、一切かかりません。無料のサービスです。

Q.会員になると特典がありますか?
A.はい、ポイントサービスがございます。
初回2倍ポイント付与でお得にお買い物いただけます。